蝶マイペースな日記


カテゴリ:シール( 6 )



最近あれですね

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

最近、いろんな人が引退したり休止したり(´・ω・`) な日々ですね。
まぁ、だれも見ていないこんなところで、こんなこと言うのもあれなのですが
皆さんの次の行き先で良いことがあるように、呪っ・・・祈っておきます。

相変わらず、普通の人と生活リズムが違うのでー
なかなかメンバーの方にも会えませんね!
狩りにいく気力がないだけで、元気なので心配しないでくださいね。(ダレモシテナイ

日常のお話
えーと最近というか、今月に入ってからまた麻雀熱が上がってきました。
MJとかハンゲとかフリー雀荘などで、ほぼ毎日やってたりしています(ノ´∀`*)
元々高校の体育祭とか文化祭のときに、サボって麻雀してたり
公務員試験受かったのに、蹴って雀荘のメンバー(店員)になったりする人なので
かなりの麻雀好きなのですが、メンツ集まらなくてねぇ。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
自分でも何が言いたいのかわかりませんが、あれです。

『こんなダメ人間ですがよろしく!ww』
(´-`).。oO(・・・ダレモミテナイケドネ・・・・・・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by karausu_akiu2 | 2006-03-20 06:33 | シール


えーと。

|´(・)`)ノィョゥ

今日は、LV上げに飽きたのでセビス村まで
観光に行ってきました。
あそこ誰もいないのにケッコウ重くて(´・ω・`)ションボリデスネ
赤十字登録だけして帰ってきました。

んで、お昼寝。

夜は、たしかギルド員募集イベントだたような気がしたので
ちょうどイイからDASEINに、戻ろうと2-2エリムへ。
あ、あれ・・・いないなぁ。

あ、おこじょさんコンバンハ。
蝶パピヨン!様、海辺のくじら団ギルドへようこそ~♪
・・・・・・ポチっとな。

海辺のくじら団[ギルド員]蝶パピヨン!になりました(ぁ
DASEINの皆様、帰るのはもう少し遅くなりそうですw
[PR]
by karausu_akiu2 | 2005-08-06 23:59 | シール


秘密戦隊現る!?

e0019588_18372917.jpg


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
ネタがありません。 ので、皆さんに個人的に好きな
「クールガイのメット」をかぶっていただきました。
ご協力感謝です。
[PR]
by karausu_akiu2 | 2005-08-05 23:35 | シール


天界の指輪はじめました

e0019588_1134344.jpg


|´(・)`)ノィョゥ
思ったより安かったので、思い切って買ってみました。
耐久1050で10.5Mならお買い得?

ゴールセイントさんにSS撮らせて~。といわれたので
ついでにこっちもSSげっと。

「タツノオトシゴ~」たか言ってる某マスターさんは、あとでおしおきです。
返り討ちにされるのが目に見えてますが('A`)オーン


蝶さんがようやく93歳になりました。
7月は3つしかLV上げてない模様ですorz
8月は、もうちょっとがむばろうとおもった、暑苦しい夜でした。
おわり。
[PR]
by karausu_akiu2 | 2005-08-01 01:21 | シール


鬼湧き

こにちわ。
お久しぶりの更新ですね ( ̄一* ̄)b

バイル鬼湧きイベントに出てみました。
重くて何も出来ないまま、シボーン(´・ェ・`)
さすがにお嬢サンでは太刀打ちできませんでした('A`)
おそらく、もう二度と鬼湧きイベントには参加しないでしょう(ぁ

夜はシエルさんに誘われて、ユーザーイベントに参加しました。
内容は面白そうだったんですが、時間が時間だったため途中でリタイア。
次回、時間が合えば参加したいと思います。

あと、またちょっとギルドから家出します。
探さないでください(ぁ

ではまた
[PR]
by karausu_akiu2 | 2005-07-31 08:55 | シール


蝶パピヨン!現る 

はじめますて『蝶パピヨン!』です。

ココでは、とりあえずシールオンラインでの出来事をメインに
もっさりまったりやっていこうと思います。

(´-`).。oO(イツマデツヅクコトヤラ・・・・)

とりあえず初回なので、キャラ紹介でもしましょうかね。
並びはLVが高い順でござります。

e0019588_2228146.jpg
名前:蝶パピヨン!
職業:アクセサリー鍛冶士
称号:品のある
LV:91歳

現在メインになっているらしいです
これから錬金術を覚えようかと計画中

e0019588_22283831.jpg
名前:フィリオ・ロッシ
職業:剣士
称号:卓越した
LV:88歳

元メインキャラ。今はもう倉庫状態('A`)
いい加減うごかさないとなーと思う。思うだけ・・・
e0019588_2229930.jpg
名前:まじかる進藤さん
職業:魔法士
称号:徳望高い
LV:66歳

気分転換用キャラその1
マジカル3級ですよ?(ぁ
e0019588_22292143.jpg
名前:ダーシェンカ
職業:僧侶
称号:有名な
LV:63歳

もうずっと放置の悲しき1stキャラ
恵みフル装備までは行きたいね・・・
e0019588_22302285.jpg
名前:カモミール芹沢
職業:芸人
称号:徳望ある
LV:55歳

気分転換用キャラその2。もうずっと廃鉱暮らし。


こんな感じですね。
疲れたので今日はココまでです('A`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by karausu_akiu2 | 2005-07-05 22:02 | シール

    

蝶パピヨン!と中の人の日記
by karausu_akiu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31