蝶マイペースな日記


ひっそりと再開したりしなかったり(ぁ

´ω`)ノ こんぬづわ

えーもう少しで再開とか言いながら、さらりと半年たちましたね!
まぁ自分でも予想通りでしたが。

とりあえず、仕事の都合上ギルドの皆さんと時間が合わなくて
(´・ω・`) な感じですが、まぁ時間が出来つつあるので
こんごはそれなりに更新していこうかなぁと思ったり思わなかったり?

とりあえず近況でも!
蝶パピヨンさんが103歳になりました。だいぶ前ですけど(ぁ
名人装備がかわいいです(´ω`)
実はこの装備が目標だったので、達成したらやる気が・・・・('A`)
だって次の服までLV25もあるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁそのうち、がんばろうと思います。

昔作った2アカウント目で、騎士子はじめました。これもだいぶ前ですけど
現在49歳です。お魚はMyBEST趣味装備です。
がんばってクルドに篭ってみようかなどと画策してます。

そうそう、燃える尻尾が+9になりましたよ。これもちょっと前でs(ry
普通はGに行くのでしょうが、そんなお金はたまりそうにないので9にしてみました。
2年やってて初めての+9なんですが、だめですかそうですか('A`)オーン

あとは特に変わりもなく、いままでもこれからもマッタリ行くことでしょう。
・・・・少なくともPSUが出るまでは。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by karausu_akiu2 | 2006-02-13 11:33


もうすぐ再開します。再開までこちらを食べてお待ちください。

風が語り掛けます
  うまい
    うますぎる


      / ̄ ̄ ̄\
    │ うまい… | 
     \___/
      o〇     
  ∧__,,∧
 (´・ω・`)     ○
 (つ旦と)   ○○ 
 と_)_)    ̄][ ̄

埼玉銘菓 十万石饅頭
[PR]
# by karausu_akiu2 | 2005-09-25 00:52 | その他


えーと。

|´(・)`)ノィョゥ

今日は、LV上げに飽きたのでセビス村まで
観光に行ってきました。
あそこ誰もいないのにケッコウ重くて(´・ω・`)ションボリデスネ
赤十字登録だけして帰ってきました。

んで、お昼寝。

夜は、たしかギルド員募集イベントだたような気がしたので
ちょうどイイからDASEINに、戻ろうと2-2エリムへ。
あ、あれ・・・いないなぁ。

あ、おこじょさんコンバンハ。
蝶パピヨン!様、海辺のくじら団ギルドへようこそ~♪
・・・・・・ポチっとな。

海辺のくじら団[ギルド員]蝶パピヨン!になりました(ぁ
DASEINの皆様、帰るのはもう少し遅くなりそうですw
[PR]
# by karausu_akiu2 | 2005-08-06 23:59 | シール


秘密戦隊現る!?

e0019588_18372917.jpg


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
ネタがありません。 ので、皆さんに個人的に好きな
「クールガイのメット」をかぶっていただきました。
ご協力感謝です。
[PR]
# by karausu_akiu2 | 2005-08-05 23:35 | シール


天界の指輪はじめました

e0019588_1134344.jpg


|´(・)`)ノィョゥ
思ったより安かったので、思い切って買ってみました。
耐久1050で10.5Mならお買い得?

ゴールセイントさんにSS撮らせて~。といわれたので
ついでにこっちもSSげっと。

「タツノオトシゴ~」たか言ってる某マスターさんは、あとでおしおきです。
返り討ちにされるのが目に見えてますが('A`)オーン


蝶さんがようやく93歳になりました。
7月は3つしかLV上げてない模様ですorz
8月は、もうちょっとがむばろうとおもった、暑苦しい夜でした。
おわり。
[PR]
# by karausu_akiu2 | 2005-08-01 01:21 | シール

    

蝶パピヨン!と中の人の日記
by karausu_akiu2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30